ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

招待が来た!

2016年2月23日(火)

メールが来た!ビザ申請枠への招待が、来た!
登録してから、きっかり2週間。思ったより早かったかも!!本当に招待来ちゃった!(笑)

なんか実感無かったけど、ここからは、カナダ時間で10日以内に申請を始めなきゃいけません。
わぉ…遂に現実味が…(゚д゚)!

というわけで、次のステップ、なんだけど…忙しくて銀行に行けなかったぁ~



2016年2月24日(水)

午前中に銀行に行ってきた!残高証明書の作成です。わたしの口座の支店は引っ越す前の地域だったから、今日行った支店からだと取り寄せになるそう。
直接、口座の支店に行くと当日にもらえるみたいなんだけど取り寄せだと1週間以上かかると…行けない!待てない!
ダメ元で、急いでるんです〜ってお願いしたら、緊急措置で口座支店に電話してくれて対応してくれた!!
ありがたや みずほ様♡ 数日中に書類が届きそうです。

また、待機。少しずつだけど、進んでます、カナダ…