お引越し始めました

2016年7月11日(月)

 

今日は昨日出勤した分の代休。

うちの車で部屋の荷物を少しだけ運び出します!

 

今回のメイン荷物

それは...ライオンちゃんしし座

ライオンちゃんとは。私の同居人...同居人じゃないな、同居動物。

だいたい女子標準サイズの私、を上回るサイズのリアル系ライオンぬいぐるみ。

 

スポーツショップでの運命の出会い...

なんて話はさておき!

 

とにかく担いで運ぶしかないライオンちゃんを、4階の私の部屋から車まで担いでえっちらおっちら移動していたら

管理人さんに目撃されて驚愕される(笑)

 

無事に車に積み込むと、後部座席から見つめられる(笑)

 

 

途中で合流したお父さんもライオンの視線を我慢する羽目に。

 

そんなこんなでライオンちゃんは実家にお帰りになりました!!しし座

 

 

引っ越しはまだまだ始まったばかり

 

Continue...カナダ