ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

クロネコヤマトのお引越し♪

2016年8月9日(火)

何度か電話がきていたのにタイミングが合わなすぎて3度目…いや4度目の正直。
ネット申し込みをしたヤマトホームコンビニエンスから連絡がありましたー。日時の確認、荷物の内容確認、連絡先など諸々確認。
8月30日運び出し、翌日受け取りに決定!

ところで、ヤマトホームコンビニエンスとはクロネコヤマトの宅急便♪のお引越しバージョン。

魔女の宅急便が好きだから〜♪  ではなく、おねーちゃんが引越しした時に使ったらしく、単身者用があるからここにしました(笑)
ネットで荷物を入力すると簡易見積もりが取れます。
私は自分で持ち上げるのが大変な電化製品だけに絞ったので、見積もり時点では16,000円。ちなみに距離は東京から長野県です。
受け取りの31日は最終出勤日。お引越しなんてできるの〜?とお思いでしょうがここは!お母さん!お母様!頼りになります!
わたしは30日に送り出すだけ、31日にお母さんが実家で対応してくれます。

とは言っても運ぶのはムキムキ兄さん、もしくはムキムキおじさん。頼りにしてます。
どうか私の愛する電化製品たちをよろしく。

あ〜部屋片付けなきゃ!!!