ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

退職日にそなえて

2016年8月29日(月)

本日のmissionは、仕事最終日の職場への挨拶菓子の調達。
決めていたのは、大好きな横浜(いま都民だけど)
ハマっ子的なもの(いやいま都民だしれっきとしたハマっ子ではないけど)

ということで、まずは馬車道十番館。大好きなビスカウト!!これを自分の部署に。
次にかをり
さらにえの木てい濱うさぎ赤い靴の女の子を購入。
事務所の人数が多いと困りものです。

両手いっぱいになってしまい、最後のほうはレジで送りますか?と聞かれたけど、31日に絶対に必要だし…持って帰ります!!!と気合入れました。腕が真っ赤になったけどね…
{507202C7-AC2A-4D06-900B-47BABFB32201}

自分のものとか買ってる余裕なし!寄り道する余裕なし!まっすぐ帰りました。ついについに退職か。