St.Charles Education 体験入学

2016年10月4日(火)in Canada
 
まだまだ時差ぼけ。。
夜中に起きるー
 
さて、今日は昨日とは別の、移民向けの語学学校を見に行ってきました。
ほんとにいろんな国籍の人がいて、授業内容も、暮らす人に寄った内容がちらほら。
 
クラスの人数は20人くらいいて、ガンガン発言しないと遅れをとると思われる。
わからん...とか思ってたら、そっこう眠くなってしまった...
おかげで、
こりゃだめだ、昨日のとこにしよう、とすぐに決まりました(笑)
 
しかも最近から、ビジター(移民ではない人)の受けられる授業は午前中だけになってしまったらしいです。
そんなわけでお昼に暇になってしまったわたしは、ブラブラとダウンタウンへ。
 
Jackson Squareというちょっとしたショッピングモールまで歩き、視察。何も買わず(笑)
First Ontario Centreというstadiumを外から眺め。
たどり着いた広場のベンチで、お弁当を食べました。
お弁当というても、自分で用意してるサンドイッチですけど。
ホームステイでは3食込みの費用で、ディナーはファミリーが用意したものを一緒に食べるけど、朝・昼はそれぞれ予定が違うので勝手にです!
家にあるものは勝手に食べてOK方式。
 
なので、お弁当には簡単にサンドイッチとフルーツを。
 
 
散策も疲れ、帰宅。
そしたらまたこれ(笑)
かなり人間が好きみたいウインク
{AFA1CC54-6BDC-43C0-9C56-4622FE47E8E3}

 

{653B621A-25E6-4EF9-BB07-1A2C5D760E46}

眠かったけど頑張って起きて時差ぼけ回復待ちえーん

 

夜は、Toront Blue Jaysの試合(野球)をパパとずっと見ていて、延長戦の末、Blue Jays勝利!!

いえーい!ぐっない!  と部屋に入りました〜

ちょっと夜更かしして寝る作戦アセアセ

 

TV見てるときはワンコたちも一緒です。

{F98B60A4-33C4-4044-8A0A-18AEED277EBB}

 

Continue...カナダ