ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

やきそば in Canada

2016年10月5日(水)in Canada
 
今日から正式にmetropolitan collegeに通学!
ちなみに、まだ時差ぼけ症状あり。。。
 
昨日のうちにエージェントさんに連絡し、学校にも連絡してもらい
今朝VISAカードで12週間分の学費を支払いました。
12週間の申し込みで3週間のおまけがあるので、1月まで通う予定です。
その後のことはまだ未定グラサン
 
ひと段落〜
と思いきや、まだまだ!
明日は銀行口座をつくりに行きます!
 
学校では早速ちょっとしたイベントが。
週末がサンクスギビングといってカナダの祝日。
土〜月が連休なんですって〜
学校でも金曜日のランチに持ち寄りパーティーとのことで、自分の国のものを持ってきてねと。
 
うーむ
 
3:00pmに学校終わって、買い出しに出ました。
Japaneseがついてきてくれて、学校出たら日本語てへぺろ息抜き必要〜!!!
マーケットでキャベツと焼きそばを購入。
 
あのね、焼きそば、expensiveガーン
日本では1袋¥150くらいだよね?
わたしは1袋$3.99でgetしましたから、¥313くらい。倍ですね。
 
 
そしてそして帰宅後、ついに爆睡してしまったチーン
まずかったかな〜アセアセ
 
はやく時差ボケ治れ〜
 
{6902AFDF-EBE7-48B8-A3BC-0EB8080BC99C}

 

{CE1CAC8B-E9FB-4269-AB54-B95A4C9C0233}
 
Continue...カナダ