ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

時差ボケ解消!!!

2016年10月6日(木)in Canada

 

ついに!!

時差ボケから解放されたっぽいー!!!

昨日の爆睡が効いたのか、1週間で慣れてきたのかわからないけど!!

とにかくやったー爆  笑

 

そういえば、クロアチアに行った時も帰国する頃に時差ボケ解消だったかも〜笑い泣き

時差ボケには時間が必要みたいです。

 

 

 

そんな今日も無事に3:00pmまで授業を受け

帰宅後に、焼きそば作り〜

焼きそばOKとのことだったので、ファミリーにもディナーで食べてもらいました。

 

野菜嫌いのFちゃん、ヌードルの部分だけ!気に入って食べてましたグラサン

more noodle! (笑)

 

いままでもJapaneseのホームステイを受け入れているファミリーなので、お箸が登場!

きっと誰かが持ってきたのでしょう。

パパは上手に使えてました〜ママは苦戦。Fちゃんは、子供用に輪ゴムでとめたお箸を使ってました。

わたしもお箸で食べました照れ

 

 

タッパーに詰めて、明日の準備もOKグッ

 

 

Continue...カナダ