ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ファーム その1

2016年10月8日(土)in Canada
 
Dyment's Farmに行ってきました!
ママの運転でFちゃんと。
パパのご両親がサンクスギビングでおうちに来たので、パパは不参加です〜
 
かぼちゃ君
{32D92165-370E-4EA1-A7F7-DAED510069A1}

 

今日はフェスティバル?開催だったので、Fちゃんがフェイスペインティング・エア遊具・顔出しパネルなどで遊んでました。

ママとわたしは見守りながらお話〜

 

検索してみたら、エア遊具はbouncy castleというようです。

顔出しパネルはstand-ins

まったくピンとこない...

 

 

とっても空が広い〜

かぼちゃ畑

{415BB79B-3D60-4FFA-9BD4-B478CCAEEE12}

 

 

時期が終わってるけど、コーン畑

{FA51EE32-A5C2-43CB-94F5-B34C7AD67EFE}

 

 

farmを楽しんだあとは、marketに立ち寄り!!

スイーツ!

おしゃれ!

おいしそう!

やばい!

{3CC8E8BF-1664-47F7-A352-B6586959AB5B}

 

 

パン!!

おしゃれ!!

ひそかに興奮!!

{45F0E0C0-2381-4B42-BB57-B6691645A4FD}

 

 

ママが、これがカナダのスイーツ と言って買ってくれたタルト、写真を撮り忘れました!

これも検索したら、バタータルトといって有名みたいクッキー

 

 

パパのご両親も一緒にディナーをし、

恒例のパパのコーヒーは...

あちゃこのAラブ

{1B6BBD06-E862-4EF9-9485-30D0B9EA0892}
 
パパはね、コーヒー入れるだけじゃないんだよ、家事めっちゃやってる。
掃除洗濯食事
 
日本人ぜんぜんやらんよ と言ったら、パパもグランパも
僕たちは日本に行くべきだねー だってグラサン
 
でもね、そんなに嫌じゃなさそうだから、きっと家事をやるのは当たり前のことなんだと思います。
 
あ!パパが娘に甘いのは日本と一緒かな〜(笑)
 
Continue...カナダ