ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

タイムチェンジ

2016年11月6日(日)in Canada
 
今朝、正確には夜中、タイムチェンジでした。
サマータイムが終わり、1時間遅らせます。。。ん?夏の間1時間早めてたのを元に戻すのかな?
ん〜どっちかよく分からないけど、とにかく朝起きて9:00かと思ったら、8:00なんです!
日本との時差が13時間から14時間に変わりました日本
 
そんな日曜日の午前中はのんびり〜  犬に襲われる(笑)
眼鏡がズレる(笑)
{6B23841C-18E8-473F-B863-9622532304A0}

 

パパは大掃除〜

ゴミ掃いて、掃除機かけて、カーペットはクリーナーかけて

ソファの下もお掃除。

I'm Cinderella〜と笑っています。ほんとに感心しますキラキラ

ママも、

Bye,Cindy〜と笑っています(笑)

 

たてられたソファにのぼってくつろぐオリビアオッドアイ猫 と、たわむれるFちゃんリボン

{4BC925F5-EF28-4EAE-9426-D067DF514860}

 

夕方、Fちゃんが

Forestに行くけど、一緒に行く?

と言うから、どこか遠出するのかと思い、

あちゃこ:行っていいなら行きたい〜

と、一緒に家を出たら、犬の散歩でした。

 

でもでも、正真正銘Forestだわ。

家からたった5分ほど。森です。

 

紅葉してます〜

{D29CB846-2763-400C-B120-60116FB3A3D1}
 
{D4789D67-71D4-442D-86AA-94B484CAA389}

 

ステラの上に葉っぱが落ちてきて、素敵なことになってます紅葉

{CEDB3ED8-BB74-4A28-A460-C3111C60CDA2}

 

ハーフムーン

{9E9ED2E8-C681-47F9-B379-023AF6F5B274}


自然がたくさん。いい場所です。

 

トロントの町には行ったことないけど、トロントはきっと東京っぽいのかな〜と思う。

そしてこのハミルトンはこじんまり、ちょうどいい、日本でいうとどこなんだろう照れ

とにかく、トロントじゃなくここにしたのは正解だったな〜

 

 

Continue...カナダ