ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

情報収集

2016年11月15日(火)in Canada
 
近所に大きな公園があり、その敷地内にレクリエーションセンターという建物があります。
以前にブラブラと寄り道して、置いてあったフリーマガジンをもらってきたのですが、これとても役に立つキラキラ
{F6133BC3-E227-4075-9E04-092169143DE1}

 

イベントカレンダーが載っているんです。

めっちゃ読み込みました!!

行けそうなやつをチェックうずまき

今度の土曜日は、ハミルトンサンタクロースパレードサンタ星

ホストファミリーの話によると、パレードのラストパーソンがサンタさんなんだって爆  笑

{2B876477-7691-4FEE-BEA1-2C8238A34636}

 

 

電柱にもいろんなポスターが貼ってあるから要チェックです。

これはフリーマガジンにも載っていたメコロジーというイベント。クラフトフェアに近い感じかと。

{87FBEEBE-EE05-4FCA-9F42-B95B3B07CDD6}

 

 

あと、これも近所の教会。

バザーやるんだって!

小さい町ですが、なんだかんだイベントが行われていますウインク

{250E92B8-AEF2-4838-B9AC-59AD6CF2802C}
 
今週末、楽しみだな〜サンタ
 
Continue...カナダ