ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

プーティン

2016年12月9日(金)in Canada
 
今日は学校が終わったあとに私の希望でプーティンを食べに行くことに!!
前回食べたのはカニ風味のおしゃれなプーティンだったんだけど、普通のプーティン食べるなら!って先生お勧めのお店に連れてってくれたのです。
「The Cat 'N' Fiddle」  ザ キャトンフィドルと読みます。
Today we went to eat the Poutine after class because I was asking my teacher to want to eat the plain Poutine since bifore.
We ate crab taste Poutine last time.
My teacher recommended us 「The Cat 'N' Fiddle」 and he brought us there.
 
{0FE8C316-924A-4A11-B0C1-DEAB435C2320}

 

Poutine!!!!!!!!!!!!! Calorie!!!!!!!!!!!

{21A6A546-9A77-45C9-8CE4-A23608EB4547}

 

 

ちなみに、わたしたちの行動時間は夕方です。

3:00pmに授業が終わり、そこからpubに行ってビール飲んでおつまみ食べて解散

いつも6:00pm前後には解散となってます。

 

 

夕食後、ママがクッキーを作っています。

リビアがおしりで凍った生地を溶かしています(笑)

というのは冗談ですが、猫ちゃんの毛入りクッキーになってしまう〜とママがつぶやいていましたグラサンいいよ、大丈夫だよ、犬、猫の毛入りには慣れてるよニヤニヤ

{2F97BB5D-A7CF-4184-8CCA-5CF89EE04947}
 
ママはクリスマスに向けていっぱいクッキーとケーキを作るんだってラブ
 
 
Continue...カナダ