ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

初トロント

2016年12月10日(土)in Canada

今日は友人とトロント散歩。
わたしは初トロントトロントピアソン空港に降りたって、そのままハミルトンに来てしまったからトロントの町は見たことがなかったのです!ハミルトンの学校が終わったらトロントに引っ越すことも考えていたから、下見もかねて。
でも!!今日ハミルトンに住んでいたいという結論に至りました。トロントは都会すぎでした。

たまに遊ぶにはいいところだと思いますよ!!イベントもいっぱいあるみたいだし。
これはトロント市庁舎前。屋外スケートリンク

{7B2437F5-9E18-40E6-BEC4-68B61350DAFB}

きたー!!!北米!!!Reeseのイベントトラック。日本でもひそかに売ってるのを見たことあります。カナダではどこにいってもあります。

{5B091F33-7EC9-4401-9BE6-537B26398AD5}

これはL.L.Beanのイベントブースでした。でっかい靴の車。

{AAC981E5-7B0C-49D6-8745-3F143663E55A}

イートンセンターの中のクリスマスツリー

{D81157F0-92CB-4D49-B796-DFE744D8B1A6}

そして今日のメイン、トロントクリスマスマーケット。
大変だった。到着したときに混んでるなぁとは思ったけど、すぐ入れるもんだと思ったんだよね。スタッフにチケットは買ってあるか聞かれ、買ってないと答えると列にならぶように案内されて
どんどん冷えてくる体、進まない列。まわりの人もみんな凍えてた(笑)でも殺伐としてないのが不思議〜カナディアン!スタッフのお姉ちゃんもめっちゃ元気。

やっとの思いでチケットを買ったら、今度は入場するための列…
Noooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!結局1時間以上かかりました…
体感気温は−12℃、つま先の感覚がなくなりました。

{D4A9C71E-18EF-42E8-92E1-2A3BB3F79D88}
{072C79B7-3702-4AD5-9760-DB9AED9883EB}
{2C45DE3E-F873-4444-8D66-359A534D77F3}
キャンベルスープ、昔たま〜に特別に買ってもらったとき嬉しかった記憶があるなぁ
{6BAC2988-2FB5-41B0-A4BA-A56B77AA9B33}
そして夕飯としてチリビーンズを!大好きなビーンズ!大好きなチーズをかけて♡
{9888C5D3-ECB1-41E4-BC68-0BFB5024C4D7}
友人はおっきなプレッツェル、と熱燗

{4F8FB2C9-B2B8-4F17-9DCE-EAEEA36D12BF}

結局食べ物以外は何も買わなかったけど、雰囲気を楽しみました\(^o^)/

{CE142A0F-50B4-4F01-BD59-435AA3C99CD7}
スノーフレークのライト
{006B2139-2588-453A-AEC1-C8D8AB376C16}
{BF6233BB-15EB-48F0-80F0-262BC3CDD7FF}

11:00pmくらいにおうちに着いたんだけど、ほんのり雪でした〜

{0869172C-D3C2-4B1F-A6E0-0455C1373006}