ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

美女と野獣 Beauty and Beast

2016年12月17日(土)in Canada
 
今日、なんと、ミュージカル 美女と野獣を見てきました!!
朝ママから、グランパが風邪ひいて行かれなくなったけど、あちゃこ行きたい?と聞かれ
行く!!!と即答。
新聞でチラシを見てからずっと行きたかったから、こんなチャンスはない!と思ってね、もちろんお金は一番高い席だって払うつもりで即答したのだけど...
グランマからのクリスマスプレゼントでお金はいらない と言われてしまいガーン
大変恐縮したけれども、ありがたく受け取りました笑い泣き
 
楽しかった!!!!!!!!!!!!
とーっても楽しかった!!!!!!!!!!!!
全部英語だけどね、ストーリー知ってるし、理解できたよ〜
 
ガストン
{ABF3FA8C-6AC4-49CD-B361-835E9DA5431A}

 

ワードローブ&ベル

{D952517A-0FF7-4E18-BB06-BBBEFB338C95}

 

 

ほんとにほんとに楽しかったなぁピンクハート

 

とオリビアと共にしみじみ照れ

{CB568D4B-0E4B-4302-BD5D-400BA40325DF}
 
Continue...カナダ