ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

クリスマスパーティー in school

2016年12月23日(金)in Canada
 
今日は学校でクリスマスパーティー
いろいろ企画してくれて楽しいラブ
We had Christmas party at school today!
In October there was Thanksgiving party.
In November there was Halloween party.
And then Christmas party!!!
I am really glad for our theachers gave us many parties.
 
朝から、先生がドーナッツとコーヒーを買ってきてくれて
This morning our teacher bought donut and coffee for us.
{1B901833-5742-448B-BF05-AD8EE9E7ADED}

お昼はピザとポテト、お手製のチキンナゲット

Also other teacher prepared pizza, french fly and chicken nugget for lunch.

{4E34D2FC-433B-4A7E-868F-93F2BFFAF05D}

 

デザートにクッキーピンクハート

右が先生お手製

左がわたしのホストマザーお手製クッキー

ママ、ありがとうジンジャーブレッドマン

Other teacher made cookies for us, and my host mother made cookies for my school mates.

Thank you very much!!!!

{C99C5794-2E42-49AC-B42F-C26EB4368A45}
 
カロリー祭りをして(笑) ゲームもして、プレゼント交換もして、とっても楽しく過ごしました。
そして家に帰った後は...
 
初映画鑑賞〜キラキラファミリーと映画館に行ってきました。
SING
もちろん英語ですが、歌と映像は十分楽しめるし、セリフもなんとなく理解できるからねグッ
日本語がちょびっと出てきて、爆笑してしまったグラサン
Fちゃんからは「なんて言ってるの!?ねぇなんて言ってるの!?」と同時通訳を求められた(笑)
 
次見たい映画も決まりました!
予告でちょっとウルウルです。
1月公開だから覚えておこう!
 
Continue...カナダ