ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

新しい知り合い

2017年7月6日(木) in Canada

 

今日はバイト中に面白いことが~

 

あるお客さん(白人男性)が1人で入店してきたから、

Hi~ For one? て聞いたら、友達を待つとのこと。

Ok, Have a seat. って言ったら、Are you Japanese?と。

Ye~s!!(笑)

ぼく、にほんに5ねんすんでました! と言われました。wow

 

その後、友達も来たから席に案内して、サーブしに行くたびにちょいちょい会話。英語と日本語で。

 

そして会計も終わり彼らが帰るとき、Do you have LINE?と。

そんなわけでLINEで友達になりました。

 

その後すぐにメッセージきました。

もちろん、오빠に話したら「それナンパじゃん!!どこの誰だそいつ!!」ってなってました(笑)

 

#canada #カナダ #hamilton #ハミルトン #workingholiday #ワーホリ