ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ヴィックス

2017年7月22日(土)in Canada 

 

今日は散々…

デリバリーの注文が来て、トラブルトラブル…わたしたちサーバーのせいではないけれど、お客さんに怒られるのはわたしたちサーバー…

うぅぅサービス業キライ…( TДT)

 

テンション下がったけど、まぁ退勤する頃には大丈夫でした〜。

退勤して、おうちでシャワーして、最近ハマっている Word search をして、仕事終わった오빠 が迎えにきたので一緒に Walmart 行って買い物。

 

今日の目的はこれ!

f:id:achako-1203:20170723211144j:image

ヴィックスの加湿器。

2人とも喉、気管支が弱いことが判明したので、わたしの意見で購入〜

 

오빠 のハウスメイト、ボブとにこるんが風邪で咳が長引くなら NyQuil DayQuil がいいよ〜って教えてくれて調べてみたら、ヴィックスが出してるブランドじゃないか〜!

ヴィックスってのど飴だけじゃなくて薬もあるんだ!

 

さらに Walmart の薬コーナーにヴィックス加湿器も4種類くらい揃っていて、これは買うべき!と(笑)

てか実は日本にいる時から欲しかったんだよね(゚∀゚)

 

効果はまだ分からないけど、役に立つといいなぁ(*´ー`*)