ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Anniversary まだ半年なの?

2017年9月20日(水)in Canada

 

付き合って半年が経ちました。

そうなんです、やっと半年なんです。

出会ったのはもちょっと前だけどね。

 

あっという間だけど、でもまだ半年。

 

数日前に、そろそろ半年かぁ~という会話をしてたけど、行きたいところもないし欲しいものもないしということで何もない予定だったけど

 

バイト中のわたしのところに、バラを持って現れました、はい、韓国人ですね(笑)

 

くれるのは常にバラonlyというところは目をつぶり(笑)

 

ちゃんとビックリしました。というかバイト中だよこっちは(笑)

 

残念なことに花瓶を持っていないので、ゴミ箱を分解して使っております(゚∀゚)

 

そのうちバラに合う花瓶を買おうと思います、きっとまたバラを買ってくる오빠なので(゚∀゚)