ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Thanks giving の日曜日

2017年10月8日(日)in Canada

 

今日のミッション、それは오빠の叔父さん宅に挨拶に行くこと。

Thanks givingは韓国でもあるらしく、日本でいうお盆のようなポジションなんだと。

だから本当なら家族親戚一同集まって儀式をするのだとか。

 

一緒にお食事、とまではいかないけど、とにかく挨拶だけはしないとということで、ランチでもディナーでもない時間を狙っていくことに。

狙い通り、とはいかず、1時間弱の予定が2時間くらいに伸びた、けども、仕方ない!

無事にミッションコンプリートできました!!!!

一応、お酒と、わたしがつくってみたパンプキンプディング、を手土産に。

 

 

そのあとは、ちょっと贅沢してイタリアンレストランValentino'sでテイクアウトして帰りました~

悩んだ末、RapiniとProsciuttoのパスタで less garlicにしてもらいました。

さらに、いつも気になっていたデザートを買っちゃった♡

パスタは普通(笑)

デザート美味しかった(●´ω`●)