ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Thanks giving の祝日

2017年10月9日(月)in Canada

 

Thanks giving holiday、うちでホームパーティーしました♪

오빠とわたし、日本人2人、中国人1人の友達たち。5人でのパーティー。

 

ブランチにワッフルとクレープ!!スイーツ祭♡

みんな来る前にワッフルとクレープの生地を作っておいて、みんな来てから焼いた。

ワッフルメーカー初稼働( *´艸`) ちゃんとワッフルになってる!

ただ細かいこと言うと、もう少し焼き加減のクオリティをあげたいので、コツをつかむ必要がありそう。

 

クリーム、フルーツ、あずきは友達たち持参\(^o^)/

 

クレープ用のフライパンも買ってから初使用!

めっちゃうまくできたー!!!

 

バニラアイスとチョコレートソースはうちの。

チョコレートソースはお姉ちゃんと一緒にいったワイナリーで買った高級品\(^o^)/

 

素敵な光景♡

 

スイーツパーティーが終わり、おしゃべりしたり、動画見たりして

女子たちはお腹をすかすために少しお散歩~오빠はお留守番。

 

そしてディナーは持ち寄った手料理~!!

わたし、パンプキンスープ、かぼちゃの煮物、ポテトとほうれん草のグラタン(写真2枚目)

みんなの料理は、炊き込みご飯、豚の煮込み、ツナとキムチ2種類の卵焼き

 

どれも非常に美味しかった(●´ω`●)

楽しかった!とっても!

いいサンクスギビングでした~♪