ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ペットシッターweek

2017年1月29日(日)in Canada
 
昨日から、ホストファミリーが旅行に行ってるのでペットシッターしてます。
 
起き抜けのオリビアオッドアイ猫すごい顔(笑)
Ugly ぶちゃいくピンクハート
{2FF68077-FC19-442A-92D3-3F364C894A05}

 

パウロは、皮膚に炎症があったためガードされてます。

{A4539BF4-B4E7-4E60-9CBA-171EBE4C8610}

 

人間がわたししか居ないため、ずっとわたしにくっついているグラサン

{B7DCA547-0AEA-44B8-8C41-03B958381AF1}

 

{4A09D0E2-6A93-4071-883E-0C4E2A6071BC}
 
こりゃ1週間大変そうだぞ...
 
 
さて、今日はバイトがお休みなので友達とランチしてきました。
Kさんが日本に帰国するので、その送別ランチナイフとフォーク
韓国人の友達もいたから、Korean styleのSpring Grill Houseに行ったんだけど、彼が言うには「どこが韓国スタイル!?」だそうです(笑)
たしかに、どのへんが韓国スタイルか不明でしたグラサン
 
まぁでもいっぱい食べて、さらにカフェでお茶しながら長話して、さらにさらにKさんの部屋にあがりこんでまた長話!
最後は、帰国準備してるKさんから生活品をそれぞれ譲り受け、バス停でお別れをしました笑い泣き
次は日本で〜!!と約束をして♪
 
 
Continue...カナダ