ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

イベントに行ったはずがずっとお喋り

2017年2月4日(土)in Canada


今日は友達Mちゃんを誘ってWinterfestに行ってきた〜

ウォーターフロントエリアの会場で、音楽流したりイベントブースがあったり、スケートリンクで女の子達が演技したりというイベントだったんだけど、
なんせハミルトン、規模は小さかったです!(笑)
だからほぼずっとカフェで湖を見ながらおしゃべりしてたてへぺろ


パンフレット、ワークショップで作ったorigamiのハートピンクハート中に電球入れてます。
{2774BE9B-F6E4-4BCE-8969-5B279FC507CD}

途中、仮装した人がまわってきたので写真撮ってみた!
{D4890514-FED1-44A1-8F5C-E0FC866091EA}


わたしは18:30からバイトだったので、その前の腹ごしらえと、Mちゃんのバイト探しの下見を兼ねKorean & Japanese restaurant Ajio に行ってきました。
{EC93EEF5-06F5-4F60-A90F-A91CB1B3C93B}

店員の韓国人ぽい男の子が日本語少し覚えました!って日本語を披露してくれた照れ

楽しかった〜


Continue...カナダ