ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

fortinos

2017年2月6日(月)in Canada

 
今日、ずっと好みの形を探していたロングカーディガンをゲットしました!
 
何回かモールに行って見ていたんだけど希望のものがなく
昨日ママとfortinosにお買い物に行ってなんとなく洋服コーナーを見ていたら...これは!!!わたしの希望に近いんじゃ!!
まさかのfortinos。
日本に例えると、ダイエーとかヨーカドーとか?
 
昨日はお財布持ち歩いてなかったんで、今日あらためてバイト前に寄ってきました。
半額に値下がりしてたからラッキーおねがい
 
フード付き、ネイビー、触り心地も合格!!
ちなみにサイズはXS−Sです。
 
コートの下にも着れるけど、暖かくなってきたらカーデガンだけで着たいなぁグッ
 
 
Continue...カナダ