偶然!!

2017年3月6日(月)in Canada

 
英語の話し相手が欲しくて、韓国人の友達に
「日本語教えてほしい子がいたら手伝えるから、代わりに英語手伝ってほしいなぁ」って言っていたのですが、
(その韓国人も英語ペラペラだから十分話し相手になってくれているのですが)
希望に沿う人いるよー!って連絡がきて、Facebookで繋げてくれてからメールをしていたら...
 
「Maybe I served you」ってメールが来て...ハッ
 
ああぁぁぁ、あの人!!! (→2/4のブログ
すごい偶然なのか、小さい町だからなのか(笑)
とにかく、新しい友達ができました〜グッ
 
しかし韓国人が多い(笑)
町中にも同僚にも中国人がものすごく多いんだけど、中国人とは友達にならないんだよね、なぜか。
 
 
とにかく、英語で会話...ほんと難しいアセアセ
言ってることはわかっても話すことができないえーん
いっぱい喋らないとね!
 
 
Continue...カナダ