ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

玄米 in Canada

2017年3月10日(金)in Canada

パンが無くなったからごはんを炊いた〜!
玄米だよ!近くのスーパーに売ってたから、玄米を買ってみたよ!玄米が好きだよ!

{FDC24253-237D-4251-9057-85A907832077}

鍋で炊いた玄米。今回の水分量だとちょっと固かった。
次回は水を増やしてみます〜{BBB7C53E-85E0-43A2-963B-B7894EA6559D}

 

日本では圧力鍋で炊いてたんだけど、もちろん今はないので、普通の鍋で炊きましたよ!
途中で差し水をするびっくり炊き
おかずは無いので、ふりかけ(笑)
ひたすら米を食べる(笑)
やばいな私の自炊
食べることは好きだけど、こだわりがあるというより、そもそも炭水化物が好きだからパンだけ、米だけという食事で問題のない人なんです。
ただ、食べごたえのあるものが好きなので、固いパン、固めプチプチ玄米を好んで食べます。
パンだけ、米だけなんて、むしろ幸せ〜

#canada #カナダ
#hamilton #ハミルトン
#workingholiday #ワーホリ
#cooking #自炊
#brownrice #玄米