ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

毎週恒例100均巡回

2018年4月8日(日)in Japan

 

今日はランチするお店のオープン時間に合わせて出発、11:30少し前にお店に着きました!すでにお客さんは居たけど無事に着席。

 

ランチ@Maru cafe

 

美味しかった~♡

休日の楽しみ=お母さんとの外食。

今週6勤頑張った!明日からまた頑張ろう。お金のために。

 

あとは、恒例行事になっている100均巡り。

毎週のように、ダイソー、セリア、ダイソー、シルク。あ、ダイソー2回出てくるけど間違いじゃないよ、2か所巡ることしばしば。

ただ今日はお目当てのものが無かったので早々に諦め。

見たかったのは、ダイソーグルーガン!でも流行遅れ?無かったー(´・ω・`)なのでカインズホームへ。ありました、カインズPBが598円。購入!

まだ未開封なので、使用感についてはまた後日。

 

そいで、セブンのネットプリントに登録しておいたプロップスデザインをカラープリント。

今日の作品はフォトプロップス2枚、Bride & Groom 札。

材料として用意したのは、

①デザイン印刷したもの

②厚紙

③ペーパーストロー

④マスキングテープ

⑤テープのり(厚紙に貼りつけるのに便利)

⑥速乾ボンド(周囲のコーティング)

 

ちまちま作業をして、完成しました~\(^o^)/

よし、この調子でどんどん作ろ~!!!