ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

今日は友引です

2018年6月6日(水) in Japan

 

お仕事をお休みして郵便局に行ってきました~

招待状を送付!19セット、出しました。

ゲストカードを同封したので、中には少し重くなったものもあったけど、すべて92円でした。

 

郵便局は1分で終了したので(笑)

そのあとはランチして~お買い物して~映画を見た!久々の映画館!

本当はピーターラビット見たかったんだけど...佐久の映画館には字幕版がない!!!なんということ!!

吹き替え版は嫌い!!

 

ということで、洋画のリメイクの50回目のファーストキスを見てきた(●´ω`●)

これは洋画がけっこう好きだったのと、ごりごりのラブストーリーというよりコメディ要素が強そうだったので!

面白かった~キャストが(笑)