ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Sharkの掃除機

2018年8月19日(日)in Canada 

 

日本行く前から、ずーっと欲しかった掃除機。

お引っ越しした時は出費がかさんで厳しかったので、ほうきとちりとり、モップを購入。

これでずーっと掃除してたの(TωT)つらかったー

f:id:achako-1203:20180825223121j:image

f:id:achako-1203:20180825223130j:image

(下の部分ははずして洗い中)

 

そして今回、5ヶ月ぶりの帰宅…오빠 も7月から日本にいたから、ようするに1ヶ月半は無人

 

疲れて、飛行機酔いして、もう死にそうになりながら帰ってきたら…床が…床がザラザラ(;_;)

わかってるよ、오빠なりには掃除をしてたこと…掃除不足なのか1ヶ月半でここまでなるのかはわからない。けど、とりあえず耐えられない!!!!!

耐えきれず死にそうになりながらモップがけをしてしまった。

 

トイレしようとしたら…ここには絶対座れない∑(゚Д゚)という状態だったので、速攻でトイレ掃除。

 

まぁ、これから専業主婦させてもらうからね、うんわたしがやるからね、ひとまず問題なしよね。

 

 

で、どうしても掃除機が欲しい!!って頼んで、リサーチして!購入に至ったのがこちら

f:id:achako-1203:20180825222637j:image

f:id:achako-1203:20180825222619j:image

 

Costcoで$189+taxでした。

知り合いの多くはdysonの掃除機使ってるけど、うちそんな金ないので!

 

今のところ、うちにはこれで十分です!!ちゃんと吸引するし、ゴミ捨て簡単だし、作りがシンプルでいいし、そこまでは重くない。付属品もいろいろ。