ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

BBQ

2018年8月30日(木)in Canada 

 

今日は、親戚とのBBQディナー。

 

ハミルトンの叔母さんと娘ちゃん、バンクーバーから来ているお姉さん(오빠従兄の奥さん)と娘姉妹、오빠とわたし。

女子ばっか!この家系も女系だなやっぱり。

 

娘ちゃんたちは中学?高校くらいからカナダに住んでるから英語ペラペラ(-.-;)

のはずだけどもちろんこの場にいるのは韓国人ばかりなので会話は韓国語。ん~全くわからない3時間くらいを過ごしました。ひたすら食べてしまった。美味しかった(笑)

 

叔母さんのところの娘姉妹が2人とも髪を明るめに染めてて、それを見てちょっと染めたくなっちゃった!

だめだめ、頭皮に悪い…

多分、思いとどまると思いますが、しばらく妄想をして楽しみます(笑)