ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

家族に報告

そういえば、急に思い立っていろいろ申請を始めたけど、親に許可を取るとかいう概念が無かった!


いままで、ことあるごとに海外に行くんだ〜って言ってたからきっと今更だし。

ちなみにお母さんにLINEしたら
{294F1EAB-024B-42C1-B5C2-C1E38488B716}



なんと話の早い家族たちグラサン


うちは、言っても聞かない娘2人だし、それは完全に遺伝だから親も諦めているのかもニコニコ


思えば進学も、短大を勝手に決めたし
就職も、勝手に決めたし
海外一人旅も勝手に決めたし

でも隠してるわけではなく、サクッと報告してるのですよ(笑)


Continue...カナダ