ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

出向復帰?

2016年4月7日(木)

今日は夕方にずっと離席していて、席に戻ったら1枚のメモが。出向元の会社から、面談するから日程調整しますっていう連絡。
もう終業時間過ぎてたから折り返しは明日にしたけど…またしても来たかな?出向復帰の話。

その話が出るたびに調整がつかず延期になり続けて、親会社に出向して早6年目。この夏で丸6年。
しかし!!まだいまの上司にも退職を申し出てないし出向元には絶対先に言いたくない!!
お世話になっている上司に先に言っておきたい!!
まぁタイミング良く出張あるし、面談は再来週にしてもらおう。

いざ退職となるとドキドキ…ワーホリ行きを決めたきっかけは仕事関係にも理由があるから、いずれかは退職を選んでいただろうし。
自分で決めたことですが、ついにその時かって感じです。