ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

退職します

2016年5月12日(木)

ついに

課長に申し出ました。

3ヶ月前には少し早いけど、今日言いたかった!というのも、明日から課のメンバーとプライベート旅行!!
すっきりしたかった私の勝手なタイミング。

終業後に「課長、ちょっと…お話しいいですか〜」と応接室に来てもらい「8月末で、退職させていただきます」と。
課長、驚いて心の準備が必要とか言ってたけど(笑)でも何か今後の人生計画があってのことなら引き止められないから、とご了解いただきました。

課長らしいなぁ〜(*´ω`*)ちなみに、もっともっとお世話になっている上司には先に言ってありました。
課長にも他の上司にも同僚にも、とても可愛がってもらっていたので、心苦しく寂しいけれど、決めたことだから!!!!


さて次は出向元。こっちも特に問題なしだろうな〜私に興味ないだろうし!