ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

お引越し始めました

2016年7月11日(月)

今日は昨日出勤した分の代休。
うちの車で部屋の荷物を少しだけ運び出します!
今回のメイン荷物…それは...ライオンちゃん。

ライオンちゃんとは。
私の同居人...同居人じゃないな、同居動物。
161cmのわたし、を上回るサイズのリアル系ライオンぬいぐるみ。
スポーツショップで運命の出会いをしてしまい…なんて話はさておき!
袋にも入らない、箱にも入らない、台車にも乗らない、とにかく担いで運ぶしかないライオンちゃんを、4階の私の部屋から車まで担いでえっちらおっちら移動していたら管理人さんに目撃されて驚愕される(笑)
そりゃそうだ、成人女子1人暮らしの部屋にあんなものがあったら(笑)というか担いでいたら(笑)

無事に車に積み込むと、後部座席から見つめられる(゚д゚)!
途中で合流したお父さんもライオンの視線を我慢して運転をする羽目に。
そんなこんなでライオンちゃんはお父さんとともに実家にお帰りになりました!!

引っ越しはまだまだ始まったばかり。