ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ファームその2

10月10日(月)in Canada
 
今朝は軽くグラノーラとヨーグルトで朝食。
そして、今日のコーヒーは女の子お母さん
{91ECD5DC-9CA5-47B6-B7F4-DA84DFD83D67}

 

あと、ゆでたまごも!

こんなかわいいエッグスタンド〜ピンクハート

わたしが自分の分を写真撮ろうしてると、グランマが他の種類も渡してくれたので並べてみた照れ

{58D93E93-DFEF-4EDD-8C92-8FB5D82CFCB9}

 

朝食後は前とは違うファームへ。

お友達のファームらしいです。

 

広い!!!!!

{3B7CE4E5-245F-49DD-9C41-668F93FC38C8}

 

大型犬が似合う...

{CF08E424-375F-4EFB-99C3-CD49CFFFCB9B}

 

とても古くて歴史のあるおうちが好きで住んでいるらしく、ファーム、家の中を案内してもらいました。

素敵なおうちでした。

素敵なご夫婦でした。

Fちゃんはさつまいも掘りをさせてもらってたよ焼き芋

さつまいもはスイートポテトと言いますが、日本人的にはスイートポテトって加工後の呼び方だから違和感(笑)

 

 

 

夜は〜

今度はママの実家でサンクスギビングディナーてへぺろ

 

グランマ作のターキー

{99F8D163-9D8B-41BB-BF61-DA0657C88E2F}

 

食卓。

ターキーはね、カットして並べるから、あのお姿のままは食卓にきません(笑)

{C485BD72-5DE3-461E-93B4-DE184B7ABB01}

 

とっても美味しかった〜もぐもぐ

そしてまたパンプキンパイ〜もぐもぐ

 

美味しいホリデーです(笑)

次の食べ過ぎイベントはなんだろう(笑)

 

Continue...カナダ