ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

マイボトルでコーヒー代節約

2016年11月3日(木)in Canada

この間、インスタントコーヒーを買いました。
コーヒー好きだから学校でも飲みたいんだけど、毎日カフェで$2出して買っていたらもったいないので。インスタントコーヒーを持ち歩いて、学校の電気ポットでお湯をいれて飲むことにしました。これならおかわりもできます(笑)
1瓶$4だったので、カフェ2回分ですよ!節約〜!!Whitenerは小さい入れ物に入れ替えて持っていってます。

{3545F0CB-325E-4E98-AE3B-C0D5D87B61E6}

わたしが使っているボトル。
左はホット用。
右は水用。羽田空港内のPLAZA限定品で可愛い♡お気に入りです。
お水も学校内のウォーターサーバーで補充できるので持ってると便利。

{F00EDFAB-C550-473B-AC28-73F7B61190E9}

絶対に持ってきたほうがいい。便利!!とにかく節約ー!!!