ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

しばしお別れ

2016年11月4日(金)in Canada

 

今日は、友達が登校ラストでした〜

VISA変更のため、ブラジルに一時帰国するのです。

帰りにもう1人の友達と3人でブラブラ照れ

 

まず私の用事を済ますため、駅へ。

窓口でPRESTOという交通カードを購入〜

{3711001C-1B94-4423-82A2-AE2100293682}

これでバスに乗ると、$3が$2.75に!ちょっとお得。

 

そのあとは友達の買い物のためにジャクソンスクエアのnationsに。

なんでも売ってて、日本の食品も手に入ります。高いけどねアセアセ

で、友達(日本人)が買ったキューピーのマヨネーズ、$8...

 

え!!!!!そんな高いのにわざわざ日本のマヨネーズ買うの!?

 

わたしには分からないこだわりがあるようです(笑)

もともと食にそんなにこだわりがないのか、嫌いなものじゃなければ、どうでもいいグラサン

おなか壊すこともないし(いまのところ中国の出前だけは例外)

 

何度かカナディアンから日本の食事が恋しくないか聞かれたけど、結構どうでもいいグラサン

 

 

さて、買い物も終わり別れ際にハグして帰りましたおねがい

 

戻ってくるの待ってるよ〜ピンクハート

 

 

Continue...カナダ