ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

クラフトフェア再び

2016年11月5日(土)in Canada
 
ママが誘ってくれて、
ママお母さん+ママのママおばあちゃんと妹さんお母さんと女子だけお出掛け〜
行き先は、10月に行ったのとは別のクラフトフェア。
 
11月に入ったのに暖かい!ありがたいけど今後が心配だよ〜(笑)
前回同様、テントがあります。
{EB287D4D-A2C1-40F9-A114-7D68390F81B6}
 
今回もひとめぼれ!メープルリーフだよ!
さりげないカナダ感が可愛い小物入れ。
{75B34705-B72E-47A3-8EAA-C51645D152E9}

 

そして会場近くのJordan Villageに立ち寄り。

{B60FCB1B-72A5-4964-8DDE-E4C5A82BCBA3}

Stitchという手芸屋さんがあり、とっても可愛かった〜リボン

お姉が好きそう〜

{F5ED0DA0-8E12-4427-B962-CFEEA527939F}

 

{18846BD1-EC03-45F1-8929-55DDF8EC3D18}

 

紅葉がきれいだよ〜

黄色い葉っぱのむこうに猫ちゃん猫

{EE98E9DB-8770-4128-A46C-1BA49A113C8D}
 
 
今日みたいなところは車がないと行くのが難しいエリアだから、誘ってもらってとてもありがたいです照れ
 
 
Continue...カナダ