ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

サウンドオブミュージック

2016年11月8日(火)in Canada

 

前にも書いたけど(→10/20のブログ)、午前中の授業の先生と好みが合います。

もちろんシャーリーテンプルも知っていたしウインク

 

そして今日はそれぞれのお気に入りの映画のネタで授業でした。

わたしが文章つくるのに使ったのは“Sister Act...”

見たくなったよ〜歌いたくなったよ〜カラオケ

 

先生が例としてDVDをいくつか持ってきてくれたんだけど...なんとサウンドオブミュージック!!!キャー爆  笑

貸してくれましたルンルンもう見終わりました(笑)

 

トラップ大佐!!!!!かっこよすぎるラブ

マリアとお似合いすぎるラブ

 

Ah...It was moving...照れ

 

 

そしていま、climb every mountainが頭から離れない〜 earwormです。

 

Continue...カナダ