ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

クリスマスイブ

2016年12月24日(土)in Canada

クリスマスイヴ〜のんびりお洗濯をしました。そして猫と戯れております。

{3809156D-F41F-489D-9668-1CB1803FAA3B}

ついに明日はクリスマス。そして今夜、サンタクロースがやってきます。
Fちゃんがミルクとクッキーを用意して「早く寝るんだよ!わたしだけじゃなくてみんなだからね!」と必死でした。
ちなみに、トナカイには人参らしいのですが、なかったからセロリ(笑)そこはあまりこだわらないFちゃん(笑)

{2F94262E-F571-40A4-AC41-E99DB6F192EA}

いつもより早くベッドタイムになったので、わたしはお部屋タイムがたくさん。あ〜わたしサンタクロースなんて信じてたかなぁ。
サンタクロースが来る!!って興奮した記憶はまったくないなぁ。暖炉も煙突もないしね、日本。いつもは買ってもらえないケンタッキー食べるチャンスがあったくらいなのかな?(笑)