ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ご機嫌ななめ

2017年6月12日(月)in Canada 

 

ご機嫌ななめ。

 

 

誰がって…わたしがです。

 

 

しょうがないんだよ、女性ホルモンの関係だよ!

 

という70%本当、30%わがまま、な理由でご機嫌ななめです。

 

いつも通りベタベタしてくる오빠がうっとおしい( ´_ゝ`)

 

わたしが携帯触ってると、何してるの?何見てるの?

 

うっとおしい( ´_ゝ`)

 

ことあるごとにちゅぅ(・´з`・)を求めてくる

 

うっとおしい( ´_ゝ`)

 

 

拒否。

 

 

 

するとさすがにこたえたのか、部屋を出て行く오빠。

 

20〜30分後…

 

 

f:id:achako-1203:20170615203618j:image

 

 

 

でた、韓国人スタイル!

 

 

わたしのご機嫌とるためにマカロンとチョコレートのバラ。

 

バラ again!!

 (付き合ってくださいの時は real バラ)

 

 

機嫌はまだよくはないけど、ちょっと面白かった(笑)

 

 

それにしても男ってなぜこんなにベタベタしたがるんでしょうか、いつも( ´_ゝ`)←こうなるんだよね…

わたしはいつも生理前イライラ期間が大変です。

 

 

#canada #カナダ

#hamilton #ハミルトン

#workingholiday #ワーホリ

#korean #japanese #couple

#韓国人 #彼氏