ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ペットシッター再び

2017年6月19日(月)in Canada

 

ホストファミリーに頼まれて、ペットシッター再びです♡

 

パパからメールが来て、

あちゃこ〜僕たちのキッチンリノベーションがほぼ終わったよ〜!!興味ある?

僕たちキャンピングに行くんだけど、もし良かったら泊まり込みでペットシッターしてもらえるかなぁ。もちろんキッチン使っていいよ〜!

 

って!やりますやります!!(^o^)/

 

てなわけで週末4日間のお仕事。

前回同様、ひたすらベタベタ。抱っこ抱っこ!撫でて撫でて!が続きました(笑)

f:id:achako-1203:20170712121924j:image

f:id:achako-1203:20170712121838j:image

 f:id:achako-1203:20170712122031j:image

 f:id:achako-1203:20170712122201j:image

無理くり、わたしの膝に乗ってくる2匹。

 

わたしの鞄を確保するオリビア

 f:id:achako-1203:20170712122437j:image

f:id:achako-1203:20170712122308j:image

 f:id:achako-1203:20170712122403j:image

 可愛すぎる愛らしいたまらんたまらん(*´Д`*)

 

病院行ったり、ちょっと問題もあったけどアニマルセラピーされた!

ファミリー大好き♡

 

#canada #カナダ

#hamilton #ハミルトン

#workingholiday #ワーホリ

#hostfamily #ホストファミリー

#petsitter #ペットシッター