ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

バンクアカウント

2017年7月19日(水)in Canada 

 

BMOでジョイントアカウント、2人で1つのアカウントを作ってきました。

これから永住権申請するにあたり、2人の関係を証明するものがいろいろと必要なのですが、このバンクジョイントアカウントというのもその一つです。

ちょうど9月から一緒に住むから家計も一緒になるので、いいタイミング!

 

韓国人の友人がBMOに勤めているのでいろいろ手配してもらえました\(^o^)/口座は1つだけど、キャッシュカードも、クレジットカードも1人ずつ別のカードがもらえます。お互いが同じ口座を運用できるので便利〜

 

銀行のあとは、なかなか治らない오빠の風邪薬をもらうためにウォークインクリニック再び。今回はわたしが行ったクリニックとは別のところです。

診療の結果、特に深刻ではないけど咳が生活の邪魔をするなら咳止めを出してあげます〜ってなことで薬get。

早く治るといいねぇ!