ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Wedding show

2017年9月17日(日)in Canada

 

唯一の休みの日曜日。今日行った場所は...wedding show!

ケーキ、スイーツ、ドレス、リムジン、DJ、フォトグラファーetc

パーティーに必要なもの諸々の会社たちの展示会的なもの。

 

わたしはもちろん!!!!スイーツ~♡♡

f:id:achako-1203:20170926115717j:image

かーわーいーいー!!

 

いいな、やりたいな、ガーデンパーティーでスイーツ並べて、アイスワゴン出して...

妄想だけは膨らみますが、現実は資金が伴わないので(笑)

 

ちょいちょい試食ができて、アイスワゴンではピスタチオとヌテラのアイスを試食( *´艸`)

最初はアイス??と思ってたけど、スタッフの人にパーティーでアイスワゴン出すのいいわよ~と言われて、その瞬間妄想が膨らみ、思わず日本語で「やーりーたーい!!」と興奮。

それを「彼女、やりたいって言ってます(笑)」と訳す오빠(笑)

 

残念ながらドレスの展示はあまりなくて、なんとなく目についたのはこの2種類。

わたしはこっち↓のが好み。

でもバックスタイルが普通すぎてだめ!

 

入場するとき、花嫁はあなた?と聞かれ、Yesと答えたらステッカーをくれました。

これつけてるとマガジンセットくれて、おめでとう~って声をかけられます(笑)

 

 

お出掛けのあとは~外食~

Locke st. の Earth to table リベンジです。

3度目の正直。入店成功~!

 

そしてみんながピザが美味しいというので、ピザ2種類を選択。

トマトソース+茄子+パルメザン

ホワイトソース+モッツァレラ+レモン+にんにく

わたしはホワイトソースのほうが好み。にんにくは嫌いだからもちろん除けたけど!!

でもね~、パン部分は美味しい、しかし具の部分のインパクトがなさすぎる。

だからピザとしての総合点は微妙。Bread Bar という名前通り、パンとか焼き菓子のベーカリー系が美味しいお店なんだと思います!!

 

ちなみに、ドリンクを聞かれて一切悩まずあるワインを選んだ오빠。

前回満席で入れなかったけど、わたしがこのお店に行くよ~って教えたあとしっかりメニューの予習をしていたそうです(笑)いつのまに。

ちなみにワインはナイアガラ産。

 

Hamilton の Must try と言われるお店だったけど、うん、そうか、って感じでした(゚∀゚)(失礼)