ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

食卓が赤い...Korean dinner

2017年9月24日(日)in Canada

 

本日のdinner

 

赤い!!!

 

日本ではね、食卓が茶色~いこと、あるよねたまに。

わたしはよく、空港の職員向けに売ってるお弁当が茶色いな~と思ってたこと、あります(笑)それは、からあげを中心に揚げ物オンパレードで野菜の彩りがないのが理由だったけれども

 

こちら、コチュジャンですべてが赤くなる(笑)

でも、ちゃんと野菜いっぱいです。

たまねぎ、にんじん、ズッキーニ、ねぎ。

 

 

ちなみに今日のお出掛けは、grocery shoppingがメイン。

walmart→ lunch→ another walmartcostco→ sobeys→ metro

Hamiltonをグルっと(笑)

 

metroで菜の花のような野菜を見つけました。RAPINIってなんだろ~