ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

誕生日プレゼント

2017年12月30日(土)in Japan

 

31歳の誕生日、誕生日前から1ヶ月以上悩みに悩んで、オッパから買ってもらったものはこちら!

 マザーズリュック!!

 

【ディーコレ】 【D'colle×ママモデルコラボ】マザーズリュックのお悩みを解決!2層式多機能ママリュック D'colle〔Cindy シンディー〕 5Color[MB3][RK2]

価格:15,984円
(2018/10/13 01:58時点)
感想(204件)

 

まだマザーじゃないけど(笑)

でもマザーズリュックって、普通の人が使っても便利にできてると思って!!

 

これのいいところは、まず第一に可愛い♡可愛い系の洋服に合う。でもブリブリすぎない。

(あ、カナダでおしゃれを気にする必要があるかどうかは聞かないでください)

 

そして見た目以上にものが入る。

そして取り外し可能なショルダーベルト!!

本当は抱っこ紐との兼用を考えて作られているのだけど、冬、もこもこに着ている洋服からリュックをおろすの大変じゃない?リュック好きだけどそれが悩みだったの。

これはベルトはずしちゃえばすぐおろせる!!(笑)

 

便利~

 

ちなみにわたしはベーシックに、黒を買いました。

白もめっちゃ可愛いけど、絶対に汚れるので。ネイビーも見たけど、これは案外洋服の色を左右するなと。

黒なら多少の汚れは気にならないしね(;´∀`) ナイロン素材なのでウェットティッシュでちゃちゃっと拭けるのもいい!

 

 

オッパのセンスに任せてプレゼント買わせるのは絶対に危険なので、うちは欲しいもの自己申告制です\(^o^)/