ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

Moana

2017年1月6日(金)in Canada

 

今日はまたまた映画を見てきました!(→1/23のブログ

Disney映画「MOANA」です。

 

特にDisneyには興味ないのですが、面白かった!

というか、曲が好みルンルン

劇中でモアナが歌う How Far I'll Go という曲です。

わたし熱しやすく冷めやすいので、またフラダンスをかじりたくなりました(笑)

何回かジムのフラレッスンに行ったけど行かなくなってしまったので。

 

MOANAは、機会があったらまたDVDとかで見ようかなと思います。

 

 

ちなみに、映画の前にランチしました。

spring sushiというジャパニーズレストランで、$16でオーダー式ビュッフェ。

 

ジャパレスとは言っても、日本人の少ないハミルトンなのでスタッフはほぼ(全員?)日本人以外の英語ペラペラなスタッフさんたち。

メニューも、みそ汁からなぜかタイ料理まで様々(笑)

わたしはあまりこだわりがないほうなので参考になるかはわかりませんが、全体的に問題なく食べれるレベルでしたもぐもぐ

オーダーしてから出てくるのも早いし!

 

ディナータイムも$26だったかな? 食べ放題だし、決して高くはないと思います。

店内に日本の雰囲気は全くないけど、日本の雰囲気も別に求めてないのでわたしには十分でした(笑)

少しずつレストランも開拓しています!

 

 

Continue...カナダ