ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ラストデイ!

2017年1月27日(金)in Canada
 
今日はわたしの通学最終日でした!
10月の入学(→10/5のブログ)から約4ヶ月の通学。途中クリスマスホリデーもあったりしたから結果15週間通ったのかな。
 
久々に学生気分を味わいました(笑)
だって風邪ひいたり天候が悪かったら自分の都合で休めるなんて、なんと楽なことでしょうニヤニヤ
ただ、自分でお金払っている学校だし短期間だから、そうそう休むことはしませんでしたよもちろん!
1回だけ風邪で休んだかな。でもね、休めるってだけで気持ちの余裕が違う!
 
で、わたし今週で終わりだよー!って学校で何人かに喋ってたから、みんな知ってるもんだと思ったら、ティーチャーGは聞いてなかったみたいで、
お昼休みに、今日で終わりだよって改めて言ったら...
「あちゃこ!!!なんでもっと早く言わないんだ!!!知らなかったよ!!!!!!君はなんて最低なんだ!!!!!」(もちろん愛のあるお言葉です)
と言われましたてへぺろ
まぁでもハミルトンには住んでるし、また学校遊びにくるよーと言っておきましたルンルン
 
 
さてさて日本に帰るわけではないので、特別なにかお別れ会があるわけでもなく、普段通りに帰宅。
 
そして普段通りにオリビアと寝るオッドアイ猫
肉球がかわいい。
{DEB90D73-2460-432E-A55C-85171CF56AAB}
ほれほれピンクハート
{ECFD9B0A-F03C-4709-902F-191EFA8EC10F}
 
いやー可愛いわ。
 
 
Continue...カナダ