ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

期間限定OL復帰

2018年4月7日(土)in Japan

 

はい、OL復帰しております!!

例の、事務仕事をゲットしました。短期でも受け入れてくれました(人手不足だったのですね) 

achako-1203.hatenablog.com

 

すぐにでも来てほしいとのことで、即勤務。本日で計9日間の勤務が過ぎております。

1年以上のOLブランクだったけど、役に立っているようであります(●´ω`●)というか、ミッションが終わるたび、

「終わりましたー」

「おーーーはやっ(゚д゚)!パチパチパチ」

となっており、結構使えるOLみたいですわたし\(^o^)/約10年OL経験て結構使えるのね。

今日はイレギュラで土曜出勤だったけど、今月はあとは土日休み。そして18時に即退勤。事務仕事ばんざい!

 

ちなみ今日初めてお外ランチをした~♡

880円でこの量+コーヒー。すごい。そして普通に美味しい。

 

明日は貴重な休み。街に出て買い出し~

最近ずっと結婚式に向けての作業をしていて、ペーパーアイテムの試し印刷をしたいんだ、家にプリンタがないから!