ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

休日は動物セラピー

2018年5月26日(土)in Japan

 

休日の楽しみ!!外食と動物♡

花と緑と動物ふれあいフェスタ2018というイベントがあることをいまお仕事している仕事場で聞いたので、休日の楽しみがないわたしはもちろん行く!!

イベントスケジュールを見て、警察犬のデモンストレーションが気になったので13:00目指してパラダへ。

佐久市民になってからは通ったことのない道をナビで進みながら、お母さんと記憶を辿った結果、ほぼ20年ぶりくらいのパラダだということに気付く!そりゃ自分の運転では通ったことないわけだわ~

イベント会場近くにたどり着いてどこが対象の駐車場なのかな~とゆっくり進んでいたら、誘導スタッフが、いっぱい。5mおきくらいにいる(笑)そして「はい、こちらでーす」「はい、こちらでーす」「はい、ここでーす」というように手厚く誘導(笑)気合い入ってるな。

そしてイベント会場に入ると~、動物!!馬、ヤギ、アルパカ、亀、カピバラ、などなど。ラインナップからみて、スエトシ牧場だろうと予想。すると、この前スエトシ牧場にいた親子ヤギちゃん発見!やっぱり~!!

この前より少し成長したかな、この前は生まれたばかりだったから。

ポニーもいて、しゃがんでなで始めたらボスッっとつっこんできて(笑)可愛すぎて(笑)たまらない!!!!腕と袖になんか汁がついたけど(笑)それすら可愛い!!!

 

警察犬はにおいで犯人を見つけるというデモをやってくれて、においをつけてくれる人いませんかって言われたもんで、元気よく挙手しました!

そして、見事わたしのにおいのついた布をあてていました、可愛い、かしこい、たまらない!!

もう、動物ラブ。

 アルクマもラブ

 

そしてイオンで時間をつぶし、Dinnerは気になっていたレストランRedrocksへ。

Googleでナビって行ったんだけど、これナビなかったらわからないし、車載ナビも難しいと思う。(車載ナビばかだから)

ハミルトンで初めて食べたシカゴピザ。たまたま佐久近辺のインスタ漁っていて見つけたのです。

シカゴピザはディナータイムのみ。ピザが大きいからお母さんと2人でサラダ1つ、ピザ1つで十分!おいしくいただきました~ちなみに、思ったより食べれる!約6等分して2切れづつ食べ、2切れ分はお持ち帰りさせてもらいました。

 

 

休日、楽しかった(*´▽`*)