ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

ドーナツを守って!!ドーナツを!!

2018年8月27日(月)in Canada

 

前からチェックしていたドーナツショップに行ってきました! St. CatharinesのBeechwood Doughnuts

インスタ映え写真を撮れと言わんばかりのスペース

ドーナツだけではなくソフトクリームやドリンクもありますが、イートインスペースはなく外にテーブルとイスがあります。

 

人気店と聞いていたので品切れとかあるかなって心配してたけど、いっぱい作ってる(笑)

 

今回は気合を入れて、ドーナツをランチにするつもりで♡まず2つ買ってテラスでもぐもぐ♡

 

そしておかわり!!!!\(^o^)/

 

そして食べながらもう少しまったり、と思いきや、蜂が!どんどんどんどん増え、ドーナツを狙ってきました(;゚Д゚)

けっこう本気でやばく、オッパは捕まえるか追っ払うか、みたいな感じだったけど、とんでもない!!!わたしは悲鳴をあげながら逃げまどってしまった…ドーナツがぁぁぁ!いやぁぁ!ドーナツをかかえ、車に避難。

車の中でまったり食べました(^^;)

暖かい時期のパティオは要注意。

 

 

まだ蜂に襲われる前、一生懸命写真を撮っています(笑)