ワーホリから永住!?韓国人旦那とカナダライフ

国際結婚、カナダの生活、こんな人生想像してなかった!

バーリントンで肉祭り

2018年9月3日(月祝)in Canada 

 

Labour day レイバーデイ という祝日です。

今日の予定は何もなかったけれど、肉祭り最終日というので行ってみました。

これは各地で開催しているRib festival ってやつで、去年はAncaster の会場に行ったの。

Hamilton でもやってるけど小規模。このBurlington が1番大規模なんだって〜

オッパは過去に全部行ったらしい(笑)

 

f:id:achako-1203:20180905213542j:image


f:id:achako-1203:20180905213626j:image

 

豚ちゃん
f:id:achako-1203:20180905213603j:image

 

わたしたちが選んだのはここ!
f:id:achako-1203:20180905213551j:image


f:id:achako-1203:20180905213612j:image
美味しかったです。

去年食べたオッパのお気に入りの店は出店してなかったから、近くまで行って肉を見比べて決めました。というかわたしよくわからんから決めてもらいました。

 

食べ終わり出口に向かってブラブラしてたら、Free の文字が!!!!もらうしかないでしょー(*≧∀≦*)

f:id:achako-1203:20180905213638j:image

 

f:id:achako-1203:20180905214844j:image

暑いけど、ホットドリンクしかないけど、無料だからね(笑)

モカとラテ♡

 

コーヒー片手に暑いバーリントンダウンタウンを街ブラして、可愛いコーディネイトを発見〜

f:id:achako-1203:20180905215022j:image

こういうのいい!着て!

ってアピールしておきました!体型的に似合うかは謎(笑)

 

 

そういえば今日のお昼過ぎ、豪雨と雷だったんだけど、通り過ぎてから出掛けたら…

バチバチバチッって音をたてて火花が散った電線を目撃。

雷が落ちてバキバキに割れて折れた木を目撃。

 

救急車と消防車の音も頻繁でした…こわっ…

 

#カナダ #ハミルトン #リブフェスティバル #肉 #祝日